2018年1月3日水曜日

新年あけましておめでとうございます



12/31(日) 天気:くもり時々小雨 気温:8℃前後
水温:16℃ 透明度:15~20m!

ブログをご覧頂いている皆さま、
改めまして新年あけましておめでとうございます。

サニーブルーは、2018年1月1日を持ちまして、、、、



なんとなんと、、、



開業11年目を迎えてしまいました!

今年は、どんな1年になるのか、どんな海が、皆さまとのツアーシーンが待っているのか、今から楽しみでなりません。

いやー、ついこの間開業したばかりのような気もしますが、思い返すと数えきれない思い出がいっぱいの10年だったなぁと、改めて御利用頂きました皆さまをはじめ、支えて頂いている取引先の皆さま、励まし慰め合ってきた業界の仲間たち、応援してくれる家族、友人、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年1月1日からは11年目突入ということで、気持ち新たに心機一転スタートしたいと思っています。引き続きのご愛顧宜しくお願いいたします。

その前日、記念すべき丸10年を迎えた2017年大晦日。
大晦日にツアーで海に出るというのは、この10年間で1度もなかったことでしたので、海で過ごすことが出来たのもとっても嬉しいことでした。神様からのご褒美?試練?なのかな?(笑)

ここのところ伊豆の海は透明度がようやく上がり、水温こそ下がってきてはいるものの寒さ知らずのドライスーツダイバーにとってはベストシーズン真っ只中♪

こんな時はワイド中心にまずは2番の根へ遠征に決まってますね。
ソフトコーラルや魚たちが乱舞するこの場所、伊豆の海に酔いしれル潜り納め、なんてすばらしいんでしょう。今日はコブダイのはじめ君もご挨拶に来てくれました♪

2本目は、運試しに黄金ヒラメのキンピラさん捜索するものの撃沈。そうは全てがうまくいくもんでもありません、、、金運は相変わらずダメみたいですねwww

サクサク日中の2ダイブを終えた私たち、一旦海ランチを食べに出て、いよいよ今日のメインイベントのナイトダイビング!
伊豆海洋公園のナイトダイビングは年に1度、この日限定のお楽しみ♪
私も20年ぶりくらいに潜ることが出来ましたが、いやー幻想的で綺麗でした~~!!

3ダイブ&海ランチ満喫、そして夜は紅白見ながら一杯、からの年越しそばカウントダウン!
ダイバーとしてパーフェクトすぎる大晦日。。毎年恒例にしたいなぁ、、、ご参加の皆さま、楽しい2017年の締めくくりをありがとうございました!

2018年が皆さまにとってハッピーな1年となりますように♥

今回のとーっても楽しいツアーは、
こちらの写真でも紹介しています。ぜひご覧くださいね♪

2018年
1月5日(金) 初潜り!伊豆ベストビーチツアー
1月14日(日) 伊豆ベストビーチツアー
2月2日(金)~4日(日) 奄美大島ホエールスイムツアー第①便
2月15日(木)~18日(日) フィリピン・アニラオダイビングツアー
2月20日(火)~22日(木) 奄美大島ホエールスイムツアー第②便

ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
at 横浜国際プール(-2.5m)

1月4日(木) 19:00-21:30 満
1月5日(金) 19:00-21:30
1月9日(火) 19:00-21:30 満
1月16日(火) 19:00-21:30 満
1月21日(日) 19:00-21:15 満
1月31日(水) 15:00-21:30

LINE@始めました!
ツアー割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ