2017年10月14日土曜日

PADIダイビングスクール開催してきました



10/12(木)~13(金) 天気:晴れのち雨のちくもり 気温:22℃前後
水温:24~23℃ 透明度:7~15m

9月~10月にかけて、プール講習、海洋実習で3日間、PADIオープンウォーターコースを開催してきました!
ダイビングをこれから始める方の初級コースということで、ダイビング経験のない大和市在住20代女性Nさん、横浜市在住40代男性Wさんが挑戦されました。

プール講習1日、海洋実習2日の計3日間、大変よく頑張りましたね。
所定のスキルカリキュラムと学科講習を全て修了し、見事PADIオープンウォーターダイバー認定となりました! おめでとうございます。

さー、いよいよダイバー人生のスタート。
世界の海を楽しんでいきましょう!

またご一緒出来るのを楽しみにしております!(^-^)♪


今回のとーっても楽しいツアーは、
こちらの写真でも紹介しています。ぜひご覧くださいね♪


PADIダイビングスクール
http://sunnyblue.info/start.html

LINE@始めました!
ツアー割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ