2017年10月26日木曜日

秋の空!福浦ダイビングツアー



10/26(木) 天気:晴れ 気温:20℃前後
水温:21~22℃ 透明度:3~7m

先日PADIのオープンウォーターダイバー認定を受けたばかりのWさんとマンツーマンで真鶴半島の福浦ビーチへ行ってきました。

台風21号の爪痕は陸上では全く感じられませんでしたが、海の中は雨水で濁りが強く、川からのゴミや流木など、台風21号の置き土産がいっぱい。

とはいえ、この秋の空と青い海!
いつぶりだかも忘れるくらい待ち焦がれた景色と気持ちよさに、ずーっとここに居たいと思う1日でした♪
11月はこんな日が続きますように!

Wさん、海中でもまだまだスキルの精度を高める努力に余念がありません。
魚なんて、透明度なんてカンケーねー!です。(笑)

黙々と練習し、往復の道中もスキルや器材、次なるアドバンスコースの話ばかり。
頭の中がダイビングでいっぱいな様子、自分のダイビング始めた頃を思い出しました。
何かに夢中になってる人はキラキラしてていいですね~
2人ともオジサンですけど、、、(笑)

今日も1日お疲れ様でした~(^-^)♪

今回のとーっても楽しいツアーは、
こちらの写真でも紹介しています。ぜひご覧くださいね♪

PADIダイビングスクール
http://sunnyblue.info/start.html

LINE@始めました!
ツアー割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ