2017年10月20日金曜日

御蔵島から黄金崎へ!スキンダイビングツアー



10/19(木) 天気:小雨~くもり 気温:18℃前後
水温:26~27℃ 透明度:7~12m

昨晩出発予定の御蔵島ドルフィンスイムツアーが悪天候のため中止になってしまいましたが、ここは次回のドルフィンスイムに向けて気持ちを切り替えて、ウェットスーツ着用での海トレに伊豆へ!

ということで、期待に応えるべく西伊豆へ遠征!
黄金崎ビーチのスキンダイビングツアーを急遽開催致しました~!

イルカはいませんでしたが、水温24~25℃の海はヌクヌクで、マダイスイムが出来ました!(笑)
大きなマダイたちは、落ち着いて泳ぐスイマーに寄って来るので、滑らかに泳ぐいい練習になりますねw

さらに御蔵島の波のある水面を泳ぐ練習がてら、少し遠征して黄金崎ホールへ。
ドキドキしながら水中洞窟をくぐると、そこは冒険心をくすぐるエアードーム!

しっかり潜れるスキンダイバーだけが見ることの出来る絶景ポイント。
なぜか写真がボケボケで残念でしたが、、、

御蔵島ツアー中止でも伊豆スキンダイビング、アリですね~結構楽しいです♪
イルカに行けなかったスイマーさんからの振替リクエストお待ちしております。(^-^)♪

今回の旅の写真はこちらでも紹介しています。ぜひご覧くださいね♪


【御蔵島ドルフィンスイムツアー】
http://sunnyblue.info/dolphin.html

 【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
http://sunnyblue.info/skin_tour.html

at 横浜国際プール サブプール(※-2.5m)
10月24日(火) 17:00-19:30 満
10月24日(火) 19:00-21:30 満
11月1日(水) 21:00-22:15
11月6日(月) 21:00-22:15
11月14日(火) 15:00-17:30
11月17日(金) 15:00-17:30
11月21日(火) 15:00-17:30
11月24日(金) 17:00-19:30
11月27日(月) 21:00-22:15
11月30日(木) 17:00-19:30

at 湯河原プール(※-1.1m、4.75m)
10月21日(土) 9:00-15:00 満


11月3日(金祝) 9:00-15:00

随時日程追加致します。
こちらで最新の情報をご確認ください。
http://sunnyblue.info/skin_tour.html
初めての方、講習希望の方、自由練習の方も、ご都合に合う日程があれば遠慮なくご一緒しましょう!

LINE@始めました!
ツアー割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ