2017年10月11日水曜日

秋の3連休!御蔵島ドルフィンスイムツアー



10/7(土)夜発~9(月祝) 天気:曇りのち晴れ 気温:23℃前後
水温:26~27℃ 透明度:5~25m

秋の行楽シーズン突入!
10月に入って暑さも一段落。アウトドアを楽しむのには持ってこいの季節を迎えました。

ここのところ週末になると天候や海況が崩れるという悪循環がやや気になるものの、お天気・海況ともに後半に向けてみるみる回復♪
黒潮ブルーの海でのドルフィンスイムのみならず、青空の下での森散策、星空ウォッチングなど大自然を満喫してきました。

今回の旅には、大阪、神戸、宇都宮など、各地からお集まり頂いた初参加かつ、この7,8,9月のツアーが台風で中止になってしまった皆さまのリベンジが中心でしたので、御蔵島の良さを存分に味わっていただけるツアーになって本当に良かったです。

野球少年のM君は、お宿の野球少年大ちゃんと一緒に朝練に。
いろいろ教えてもらえた大ちゃん大喜び!
M君からは甲子園の土を、大ちゃんからは手作りのガラス玉を、お互いにエールの交換をしていました。
お母さんとも海に、山に、少し遅い夏休みを満喫。
高校に入ったら親元を離れて下宿生活になるということで、中学生最後の思い出を作れて本当にヨカッタ!
また少し大きなレンタルサイズをご用意して待ってるよ~(^-^)♪

総勢11名ということでとっても賑やかなツアーになりました。
ご参加の皆さま、楽しい旅をありがとうございました!


今回のとーっても楽しい旅は、
こちらの写真でも紹介しています。ぜひご覧くださいね♪

【御蔵島ドルフィンスイムツアー】
http://sunnyblue.info/dolphin.html

 【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
http://sunnyblue.info/skin_tour.html at 横浜国際プール
サブプール(※-2.5m)
10月11日(水) 15:00-17:30
10月11日(水) 19:00-21:30
10月24日(火) 17:00-19:30
10月24日(火) 19:00-21:30 満

随時日程追加致します。
こちらで最新の情報をご確認ください。
http://sunnyblue.info/skin_tour.html
初めての方、講習希望の方、自由練習の方も、ご都合に合う日程があれば遠慮なくご一緒しましょう!

LINE@始めました!
ツアー割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ