2017年8月31日木曜日

夏休み最後の週末!3ドルフィン御蔵島



8/25(金)夜発~27(日) 天気:曇り時々晴れ 気温:28℃前後
水温:26~25℃前後 透明度:7~15m

竹芝集合時からみるみるメンバー同士が打ち解けて、なんだか今回も楽しそうな予感♪
条件付きの出発ではありましたが、お天気も海も全く問題なさそうな出発、心が躍りますね~♪

今回お集まりいただいた皆さんは、東京、町田、川崎、静岡、新潟からお越しで、初めての方とリピーターさんが半分半分くらいでした。

一夜を海の上で過ごし、明朝無事に到着した御蔵島。
今回はイルカ船が午前中、その前に練習会も開催ということでちょっとバタバタな午前中。
しかし皆さんイルカのためなら動きが早い!(笑)

予定していたタイムスケジュールでカンペキな動きでドルフィンスイムへ!
皆さまの気合と想いが通じたのか、透明度はもう一声ではあるものの、ノリノリメンバーに負けずテンション高めのイルカたちと戯れること20分以上!!
8月はイルカもお疲れモードな時が多いのですが、大当たりでしたね♪

こうなったらイルカ祭り開催!という訳で、午後も急遽ドルフィンスイムへ!
明日の午前も含め、今回は3ドルフィン開催という8月の繁忙期としてはラッキーなツアーとなりました。

島内散策やジェラート、夜のお散歩では星空ウォッチング★、帰りの船内ではUNO大会♪
イルカだけでなく、ツアーのお楽しみがいっぱいの度となりました。

ご参加の皆さま、楽しい旅をありがとうございました!
またお待ちしてますね~(^-^)♪


今回のとーっても楽しい旅は、
こちらの写真でも紹介しています。ぜひご覧くださいね♪


2017年8,9,10,11月分 御蔵島ドルフィンスイムツアー受付中!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

---------------------------
【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
http://sunnyblue.info/skin_tour.html at 横浜国際プール
サブプール(※-2.5m)
9月6日(水) 19:00-21:30
9月8日(金) 15:00-17:30
9月12日(火) 19:00-21:30
9月13日(水) 17:00-19:30
9月19日(火) 19:00-21:30 満
9月20日(水) 19:00-21:30

ダイビングプール(※-5.0m)
9月5日(火) 19:00-21:15
9月9日(土) 13:00-15:30 ※2017年最終回

【海練!伊豆スキンダイビングツアー】
9月10日(日)
9月26日(火)

随時日程追加致します。
こちらで最新の情報をご確認ください。
http://sunnyblue.info/skin_tour.html
初めての方、講習希望の方、自由練習の方も、ご都合に合う日程があれば遠慮なくご一緒しましょう!

LINE@始めました!
ツアー割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ