2017年6月30日金曜日

平日ドルフィン!親子ゆったり島時間の旅



6/26(月)夜発~28(水) 天気:くもり時々小雨 気温:24℃
水温:25~24℃前後 透明度:10~20m

第8便御蔵島ドルフィンスイムツアー。
今回は月曜夜発、まさに平日ど真ん中。往復条件付きのサルビア丸も予定通り全便就航。
滞在中2回のドルフィンスイムを楽しんできました♪

今回参加の皆さまは、茨城、千葉、神奈川からお越しの皆さま。
御蔵島、イルカ共に初めてのお客様は3名いらっしゃいましたが、全員プール練習会にご参加頂いておりスキルも大丈夫そうでしたので、到着後午前中に早速ドルフィンスイムへ!

あ~平日バンザイ!

イルカ船が少なくてノンストレスなのに加えて、どうしてこんなに平日はイルカたちが穏やかなのでしょう。。初めてのお客様でもゆっくり水面にご挨拶しに来てくれて、一緒に泳いでくれてました♪
その距離感と大きさに皆さま大感動!

船上は皆さん何をしゃべってるのか分からないくらいトークが入り交じり、笑顔と笑いが絶えない賑やかな2時間となりました。
ランチ&午後のジェラートタイムをまったりと過ごして、夕食まではそれぞれフリータイムで過ごしました。御蔵荘のロビーでおしゃべりしたり、お部屋でくつろいだり。。平日はいつも以上に島時間がゆったり流れます。。

早めに休んで翌日も早朝からドルフィンスイム!
最近皆さん起きるのがとても早く、ほぼ私が一番びりっけつな朝が多いですが、、、(笑)
昨日でスイムのコツを掴んだこともあり、今日は水中でイルカと遊んでいる方も多くいらっしゃいました。2回のドルフィンスイム満喫で大満足♪

何といってもこの日のために約半年プールでコツコツ練習してきたKママの笑顔が個人的に心に沁みました。。
最初にプール練習会に来られた時は「私にはドルフィンスイムなんてとてもとても無理ですよ~」とおっしゃっていましたが、本当によく練習会頑張ってくれました。継続は力なり!ですね。
娘さんと一緒に御蔵島に来れて、泳げて、笑って、最高に楽しそうでした!!

仲良し母娘のKさん。

ご参加の皆さま、またご一緒出来ますように!
楽しい楽しい旅をありがとうございました!(^-^)♪

その他のツアー写真はこちらで紹介しています。


2017年6,7,8月分 御蔵島ドルフィンスイムツアー受付中!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

----------
---------------------------
 【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
http://sunnyblue.info/skin_tour.html

【湯河原プール練習会】(※-1.0m、-5.0m)
7月29日(土) 9:00-15:00
【横浜国際プール練習会】
ダイビングプール(※-5.0m)
7月13日(木) 19:00-21:15
7月27日(木) 19:00-21:15
サブプール(※-2.5m)
7月11日(火) 15:00-17:30 ※追加しました!
7月11日(火) 19:00-21:30 満
7月25日(火) 15:00-17:30 ※追加しました!
7月25日(火) 19:00-21:30 満
7月28日(金) 19:00-21:30 空3
7月31日(月) 13:00-17:30※4時間コース -1.0m,-2.5m
7月31日(月) 19:00-21:30 空2
(※6/30 11:00現在)

随時日程追加致します。
こちらで最新の情報をご確認ください。
http://sunnyblue.info/skin_tour.html
初めての方、講習希望の方、自由練習の方も、ご都合に合う日程があれば遠慮なくご一緒しましょう!

LINE@始めました!
ツアー割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ