2017年5月28日日曜日

平日イルカ満喫♪御蔵島ツアー



5/25(木)夜発~27(土) 天気:小雨→晴れ 気温:23℃
水温:21~19℃ 透明度:5~12m

GW明け、梅雨入り前の平日、超狙い目の日程で御蔵島へ出かけてきました!
今回は宇都宮からお越しのお2人だけのご参加でしたので、とってもマッタリな旅。

同日程で御蔵島にいらっしゃっていたドルフィンスイマーの鈴木あやのさんともドルフィンスイムや食事、おしゃべりなどご一緒出来てとってもハッピーラッキーな旅になりました♪

GWに比べて水温がまた少しUPしてだいぶ楽になりましたね~
6月に向けてあともうちょっと上がってくれれば、知る人ぞ知るドルフィンスイムのベストシーズンの到来です。6月ご参加の皆さまお楽しみに!練習しっかりと!(笑)

2回のドルフィンスイムはもちろん、島内散策、夜は桟橋で星空ナイト&夜光虫祭り(笑)、帰りは夕日やお台場の花火大会と、ツアー時間めーいっぱい楽しんで予定通りのスケジュールで竹芝到着、解散となりました。

ご参加のNさん、Yさん、そしてあやのさん、とっても楽しい旅をありがとうございました。またご一緒出来るのを楽しみにしております。(^-^)♪

その他のツアー写真はこちらで紹介しています。


いよいよ、お問い合わせが毎日増えてきました。
今年の夏に御蔵島ツアーご参加を検討中の方は、お早めのご予約を!

2017年6,7月分 御蔵島ドルフィンスイムツアー受付中!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

----------
【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】

【湯河原プール練習会】(※-1.0m、-5.0m)
6月3日(土) 9:00-15:00
6月24日(土) 9:00-15:00

【横浜国際プール練習会】
ダイビングプール(※-5.0m)
6月1日(木) 19:00-21:15
6月18日(日) 13:00-15:30
6月20日(火) 19:00-21:15

サブプール(※-2.5m)
6月4日(日) 15:00-17:30 空3
6月7日(水) 17:00-19:30 空4
6月13日(火) 19:00-21:30 空1
6月14日(水) 19:00-21:30 空2
6月21日(水) 19:00-21:30 空1

(※5/22 10:00現在)

随時日程追加致します。
こちらで最新の情報をご確認ください。
http://sunnyblue.info/skin_tour.html
初めての方、講習希望の方、自由練習の方も、ご都合に合う日程があれば遠慮なくご一緒しましょう!

LINE@始めました!
ささやかながら割引クーポンをご用意していますので、ご参加の際にご活用ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40lwi9279b

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ