2016年9月9日金曜日

横浜国際プール ドルフィンスイム練習会



9/8(月) 天気:くもり 気温:31℃前後 水温:28℃ 透明度:~∞m

横浜国際プールのドルフィンスイム練習会
2016年のダイビングプール開催分は今日が最後!

ドルフィンスイマーの皆さまが大勢集まり、ワイワイガヤガヤ、満席での開催となりました♪

水深-5mで縦横25mのプールはいつ来ても本当に広々していて、とっても綺麗!
イルカはいなくても、ただ泳いでいるだけでも十分癒されてしまいます、、、こんな恵まれた練習環境が近くにあるのは、ドルフィンスイマーにとって本当に幸せなことですね!

今日は今年最後ということで、水の感触を気持ちよく味わって頂くことを最優先に、遊び感覚のゲームなどをしながらの約2時間でした。
それぞれ、今年1年の練習成果を確かめるように、じっくりと自由時間を過ごしたり、仲間をイルカに見立てて絡む練習をしたり、本当に皆さん上達しましたね~♪

ダイビングプールでの練習会は今日で一段落ですが、サブプール(-2.5m×25m)での練習会は通年開催しています。
来年ワンランク上のドルフィンスイムを楽しみたい方は、オフシーズンにしっかり練習して、春を迎えたいですね。継続は力なり!(^-^)♪

今年の御蔵島ドルフィンスイムツアーは9月からいよいよ後半戦に突入。
慌ただしかった夏の御蔵島から一転、秋ののんびりした島時間も楽しみたいと思います。

9~11月分 御蔵島ドルフィンスイムツアー受付中!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

----------
【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】
継続は力なり!反復練習に♪

at横浜国際プール サブプール
9/21(水) 19:00-21:30 ※-1.0mプール予定
9/30(金) 19:00-21:30 ※-1.0mプール予定


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ