2016年9月6日火曜日

基本からゆっくり!ドルフィンスイム練習会



9/5(月) 天気:晴れ 気温:30℃前後 水温:30℃ 透明度:~∞m

9月に御蔵島ドルフィンスイムツアーへご参加予定のお客様とマンツーマンでドルフィンスイム練習会!

8月21日に開催予定でしたが、稀にみる御蔵島ツアー延泊で予定の前日20日に帰ってくることができず、やむなく延期とさせて頂いておりました。お待たせしました~(^_^;)

マンツーマン開催ということで、午後からの開催となりましたが、平日開催はプールもガラガラでいいですね♪

基本からゆっくり練習できただけでなく、深場プールも貸切で反復練習し放題。
みるみる上達して、とても初めてのスノーケリングとは思えないほどに、スキンダイビングも上達してました。

さー本番のドルフィンスイムが益々楽しみになってきましたね♪

スタッフ一同、ツアーでご一緒するのを楽しみにしております。(^-^)♪


9~11月分 御蔵島ドルフィンスイムツアー受付中!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

----------
【ドルフィンスイム・スキンダイビング練習会】

at横浜国際プール -2.5m 継続は力なり!反復練習に♪
9/21(水) 19:00-21:30 ※-1.0mプール予定
9/30(金) 19:00-21:30 ※-1.0mプール予定

at横浜国際プール -5m ダイビングプール
9/8(木) 19:00-21:15 ※2016年最終回

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ