2016年3月27日日曜日

遊びながら上達!ドルフィンスイム練習会



3/26(土) 天気:くもり 気温:14℃前後 水温:30℃ 透明度:∞m

プール練習会でいろいろなお客様とご一緒する機会が増えてきて、今年も続々とスイマーの皆さん準備を始めてるな~という実感が沸いてきた今日この頃。

今日は東京からお越しのお客様と一緒に湯河原プールにてドルフィンスイム練習会。
4月に御蔵島へ出掛けたり、5月に小笠原へ出掛けたりと、今後の楽しいご予定が目白押し。存分に楽しむためへの布石、練習に力が入りました♪

意外と知らない自分の道具の特性や、ちょうどいい調整方法、トラブル予防と対処、ドルフィンスイムで成功するためのワンポイントアドバイスなどをお話しながら、ほぼ休憩なしの4時間半。(笑)

今日1日で足の付かない深いプールの水面と水中を思いのままにクルクルと泳いでいる姿は、まるでイルカたちと一緒にドルフィンスイムを楽しんでいるかのようで、本番の御蔵島ツアーでご一緒するのが一層楽しみになりました♪

練習会にご参加いただいて、今まで出来なかったことが出来るようになったり、余裕が生まれて自信が付いたり、上達した!という実感を得てくれると本当に嬉しくなります♪

横浜国際プールの反復練習会や、中級・上級クラスの練習会でもお待ちしてますね!


ご参加ありがとうございました!&お疲れ様でした~(^-^)♪

その他のツアー写真はこちらで紹介しています。


次回の初級クラスは、4/3(日)開催予定です!
今年初めてドルフィンスイムにチャレンジされる方をはじめ、スノーケリング、スキンダイビングの苦手スキルを克服したい方など、どなたでもお待ちしてまーす。(^-^)♪

2016年ゴールデンウィーク
御蔵島ドルフィンスイムツアー受付開始!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
【ドルフィンスイム練習会・講習会】(3/26 23:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 継続は力なり!反復個人練習に!
3/31(木) 19:00-21:30
4/1(金) 19:00-21:30
4/6(水) 11:00-13:30
4/14(木) 21:00-22:15
4/20(水) 21:00-22:15
4/25(月) 21:00-22:15

※その他日程随時追加します。

at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
4/3(日) 初級 空
4/17(日) 上級 満
4/24(日) 上級 満
5/15(日) 初級 空
全日程9:30-15:00
日程リクエストも受付中!

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ