2016年3月13日日曜日

遊びながらゆっくり!ドルフィンスイム練習会



3/12(土) 天気:晴れ 気温:10℃前後 水温:30℃ 透明度:∞m

4月に御蔵島にドルフィンスイム、小笠原にスノーケリングに出掛ける皆様と、初級クラスの練習会を開催してきました!
今日の皆様は、平塚、藤沢、横浜に在住の30~40代の女性かつ、スキルを教わるのも初めてという皆さんでしたので、終始和気藹々、のんびり遊び時間・自由練習タイムを交えて進めました。

あ、ジャグジータイムも長めでしたね。(笑)
ジャグジーに入りながら、「せっかく湯河原まで来たんだから、食べログに出てたあれ食べて~、温泉入って~・・・」なんて話してるうちに私はすっかり上せそうに・・・orz

そんな話題の中に、「今日ホント来て良かったです!」なんて充実感のあるお言葉をいただけると嬉しくなりますね。
事前のプール練習会に来て頂くと、スキルアップはもちろん、安全面・快適性は数倍アップ、御蔵島の旅でご一緒するのが益々楽しみになってきますよね♪

1日掛けて基礎から1つ1つのスキルをスポンジのように吸収していく皆さん。
それぞれの本番で、「練習しといてヨカッタ!」と思っていただけるといいな~

ご参加ありがとうございました!&お疲れ様でした~


次回の初級クラスは、3/26(土)、4/3(日)開催予定です!
今年初めてドルフィンスイムにチャレンジされる方、遠慮なくどなたでもお待ちしてまーす。(^-^)♪

2016年ゴールデンウィーク
御蔵島ドルフィンスイムツアー受付開始!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
【ドルフィンスイム練習会・講習会】(3/12 11:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 継続は力なり!反復個人練習に!
3/13(日) 17:00-19:30 満
3/21(月祝) 11:00-13:30 (※-1.0mプール)
3/21(月祝) 19:00-21:15 満
3/24(木) 9:20-11:30
3/31(木) 19:00-21:30
4/1(金) 19:00-21:30
4/6(水) 11:00-13:30
4/6(水) 21:00-22:15
4/14(木) 21:00-22:15
4/20(水) 21:00-22:15
4/25(月) 21:00-22:15

※その他日程随時追加します。

at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
3/26(土) 初級 空2
4/3(日) 初級 空
4/17(日) 上級 満
4/24(日) 上級 満
全日程9:30-15:00
日程リクエストも受付中!

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ