2015年12月13日日曜日

平日のんびり!富戸ダイビングツアー


12/9(水) 天気:晴れ 気温:13℃ 水温:19~20℃ 透明度:15~20m

前日クローズ、この日も引き続き北東寄りの風と南からのうねりで、少し海況が心配されましたが、富戸の海は予想以上に穏やかなコンディション。十分ダイビングを満喫することが出来ました♪

ここのところの定番コースとなっているテトラポッド方面は相変わらずクリアブルーのワイドな海。
白砂ビーチをのんびり泳いで、休憩中はお決まりの温泉丸に入ってボーっと海を眺めているだけでもかなり癒されますね~
そろそろ富戸ホールの季節も到来ですね~冬の海ますます楽しみです。(^-^)♪

朝布団から出るのがちょっと辛い季節になってきますが、海から上る朝日を拝んで、海に沈む夕日を眺めながら岐路に着くと、それだけでもいい気分転換になりますね~

もちろん美味しい海ランチと、車中の私のくだらないトークにも寝ないでお付き合い頂いて(笑)、出掛けてきてヨカッタ~って思って頂けたらと思います。(笑)

本格的な冬水温になる前に、どんどん伊豆の海に出掛けましょう!

その他のツアー写真はこちらで紹介しています。

----------
【ダイビングツアー】

12/19(土)冬至柚子風呂!伊豆海洋公園ビーチツアー
12/26(土)ベストビーチツアー
      (PADIエンリッチドエアーSP同時開催)
12/27(日)浮島ビーチツアー

その他リクエストも受付中!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ