2015年10月8日木曜日

秋晴れ御蔵島!秋イルカ開幕戦



10/2(金)夜発~4(日) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23~24℃ 透明度:20m

さぁ、今年もいよいよ10月突入!
気がつけば秋も深まってくる暦ですが、相変わらず半袖短パンで御蔵島に出掛けた私・・・お客様との服装のギャップに気づいてしまいました・・・夏が終わってる、、、今年の夏はいつ終わったのでしょうか???(^_^;)

そりゃそうですね、2015年のSB御蔵島ドルフィンスイムツアーも今回で20便目。
1年が本当に早いですよね~、、そんなに開催したかな~と思いつつ、あと数回で今年も終わりかと思うと、いろんな思い出に浸り、感慨に耽ってしまいそうになりますが、まだまだ今年のドルフィンスイムツアーは終わりません!
台風も一段落するこれからの1ヶ月は、知る日とぞ知る裏のベストシーズン。期待していきましょう!

今回のお客様は全員御蔵島初!ドルフィンスイムも初!
海の方はややバシャバシャしていたものの、皆さんの頑張りもあって、かなりいいイルカたちがお出迎え!
近くでゆっくり泳いでくれたり、周りを回ってくれたり、5mmウェットスーツ着用で寒さも全く感じることなく、最近では一番楽しめたドルフィンスイムだったかも♪

大海原で朝日を浴びながらのクルーズ、海に沈む夕焼けを眺めながらのBBQ、心地よい気候と潮風、まさに秋らしいツアーとなりました。


”もっともっと遊べるようになりたい!”

帰りの船では来年のドルフィンスイムに向けて、練習会や自分の道具を揃える相談など、やたら濃いぃ~話で盛り上がり、来季またご一緒する日が楽しみになりましたね♪

イルカのオフシーズンはプールも空いてて、スキルアップのベストシーズン!
皆さんこの冬どれだけスキルアップできるかな?
いつでもお声掛けくださいね~(^-^)♪

その他の写真はこちらにUPしています。

11月6日(金)夜発~8日(日)アンコール開催決定!!
今年中にもう1回行きたい方、ぜひ!(^-^)♪
http://sunnyblue.info/dolphin.html

10/15(木)夜-17(土)、11/6(金)夜~8(日)の2ツアー空席分に”レンタルなし”でお申込の方全員¥3,000お値引き致します。

Posted by ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム サニーブルー on 2015年10月8日

----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
【ドルフィンスイム練習会・講習会】(10/8 17:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 継続は力なり!反復個人練習に!
11/4(水) 21:00-22:15 空
11/10(火) 21:00-22:15 空
11/17(火) 21:00-22:15 空

at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
初級クラス:リクエスト受付中
全日程9:30-15:00

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ