2015年10月20日火曜日

木曜発0泊2日!弾丸女子会ツアー御蔵島



10/15(木)夜発~17(土) 天気:くもり~晴れ 気温:20℃ 水温:21~22℃ 透明度:5~10m

毎度毎度台風の心配が付き物になるこの季節。
この第22便も迫り来る台風の影響を気にしながらの開催となりましたが、行きはよいよい、帰りは・・・

まずは条件付の船に乗船し、いつも通りに出発♪そして御蔵島無事到着♪♪
到着するやいなや、島内の皆様の海況を心配する声多数!明日帰れるかなぁ~なんて不安な声がいっぱいです。
そんな訳で、あらかじめ考えていた弾丸パターン”0泊2日”プランに変更。

到着後サクサク準備をして、いざドルフィンスイムへ!

少し濁りはあったものの、平日ならではの貸切の海で大群のイルカたちとご対面できました♪木曜夜発はこうやって現地でスケジュールをフレキシブルに組み替えられるのも嬉しいところ。

しっかりイルカたちと遊んで、シャワーでさっぱりしたら、女子必須のジェラートタイム♪船に乗ってから美美庵のお母さんにあらかじめ作っておいてもらったお弁当をみんなで美味しく頂きました。

最短で楽しむ御蔵島。(笑)

来年はもっとゆっくり御蔵島を楽しみましょうね!
ご参加の皆様、弾丸御蔵島ツアーお疲れ様でした(^-^)♪

その他の写真はこちらにUPしています。

2015年ラストツアー
11月6日(金)夜発~8日(日)!!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

11/6(金)夜~8(日)の2ツアー空席分に”レンタルなし”でお申込の方全員¥3,000お値引き致します。
Posted by ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム サニーブルー on 2015年10月8日

----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
【ドルフィンスイム練習会・講習会】(10/20 18:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 継続は力なり!反復個人練習に!
11/4(水) 21:00-22:15 空3
11/10(火) 21:00-22:15 満
11/17(火) 21:00-22:15 空2

at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
初級クラス:リクエスト受付中
全日程9:30-15:00

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ