2015年8月19日水曜日

ベテランさんと初ファンダイビングin富戸!


8/16(日) 天気:快晴 水温:26~23℃ 透明度:5~20m

7月にオープンウォーターダイバー認定を受けたばかりの女性2人が初ファンダイビングで海にご挨拶♪
ベテランダイバーさんが快くサポートしてくれるSBメンバー、SBファンダイビングツアー、素敵過ぎますね~私?とってもラクでした・・・(笑)

このバディシステムって、ダイビングの一番いいところじゃないかって思うんですよね~
誰と競うわけでもなく、みんなで安全に快適に楽しもう!っていう”思いやり”。
初心者が居ると楽しめないとか、私初心者だから・・・と思って尻込みすることなく、集まったメンバーで1日楽しく過ごす!それがSB流です!

さて肝心の海の方はというと、う~ん、ちょっと濁り気味&生物少な目でした。。
でも水温がとっても快適で、寒いと感じることはほとんどないですし、これからの季節の楽しさを予感させるかわいい季節来遊魚たちがちょいちょい来伊豆してきていました♪

これからです♪♪♪

気がつけばもう8月も下旬になろうとしてるんですね。
毎年毎年本当に夏はあっという間。

機会を作ってぜひ海へお出掛けください(^-^)♪


ツアー中の写真はfacebookで紹介しています。

----------
 【ダイビングツアー】
8/20(木) ベストビーチツアー

ツアーリクエスト受付中!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ