2015年7月12日日曜日

イルカカウントダウン!ドルフィンスイム練習会



7/11(土) 天気:晴れ 水温:30~27℃ 透明度:∞m

梅雨らしい、うっとうしい空模様がしばらく続いていた最近のお天気から一転、この週末は梅雨明けでもしたかのようなドピーカンの猛暑!水遊びが恋しい季節の到来を感じさせる週末となりました。

こんな日は爽快に海へ繰り出したくなりますが、本日はプール練習会!(笑)
その海の方も各地でトリプル台風のうねりが出ており、コンディションは今ひとつということもあってか、今日のプールは今年一番の混雑・・・いや~凄い人の数だったなぁ・・・いよいよ夏ですね。

今日の練習会には、7月~8月に御蔵島ドルフィンスイムツアーでご一緒する予定の皆様が続々とご参加。
満員御礼となりました。

ほとんどの方がマスクを付けるのもスノーケリングも初めてということで、基本的な道具の付け方、外し方から始まり、繰り返しスキルの練習をしていくうちに、水面でのスノーケリングは御蔵島イルカ対策としては万全なレベルに上達!

これであとは本番を待つのみ!益々イルカに会うのが楽しみになりましたね!(^-^)♪
ツアーでも、皆さんのレベルに合った楽しみ方をサポートしていきたいと思います♪

ご参加の皆様、お疲れ様でした~!(^^)!


御蔵島の海に黒潮到来♪
水温UP、透明度UP。待望の夏イルカスイム始まりです!
http://sunnyblue.info/dolphin.html

----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
 【ドルフィンスイム練習会・講習会】(7/12 15:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 学んだスキルの反復個人練習に!
7/15(水) 19:00-21:30 空3
7/28(火) 19:00-21:30 空5 ※2コース
8/10(月) 19:00-21:30 空5 ※2コース
8/17(月) 19:00-21:30 空1
8/27(木) 19:00-21:30 空3 ※2コース

at横浜国際プール ダイビングプール -5m 中級者以上のグループ練習!
7/23(木) 19:00-21:30 空3

at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
初級クラス:8/9(日)
全日程9:30-15:00
※リクエスト開催も可能な限り対応します。


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ