2015年7月24日金曜日

2015夏到来!伊豆海洋公園ダイビング


7/22(水) 天気:快晴 水温:22~18℃ 透明度:5~15m

いよいよ夏が到来して、空も海も真っ青な伊豆海洋公園。
敷地内のヤシの木や芝生、綺麗なプールなど、ここは伊豆の中でもリゾート感いっぱいで、1日過ごしているだけですっかり南国気分にさせてくれますね♪

海の方は、若干透明度が落ちていて残念ではありましたが、海洋公園のアイドル魚?の1つ、コブダイ君に会う事ができました。
目をキョロキョロさせて「何か美味いもんもってねーかー?」と言わんばかりに私たちの周りをグルグル。
まるで御蔵島のイルカたちとクルクル遊んでいるかのような気分にさせられました。(*^-^*)

台風の後で水温も日に日にあがり、南国の季節来遊魚たちもそろそろ押し寄せてきそうな予感。
さー水中だけでなく各地のダイビングスポットもダイバーで賑やかになってきそうですね!

あ~ドライスーツ暑かった、、、(^_^;)

その他の写真はfacebookで紹介しています。

さぁ、ダイバーの皆様もそろそろお支度を!

----------
 【ダイビングツアー】
8/5(水) 久しぶり&初級者限定!リフレッシュツアー
8/16(日) 初級者向け!ベストビーチツアー
8/20(木) ベストビーチツアー

ツアーリクエスト受付中!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ