2015年5月13日水曜日

数字と比較!イルカ練習会~上級クラス~



5/10(日) 天気:晴れ 水温:30~28℃ 透明度:∞

2月開催の上級クラスご参加のメンバーを中心に、またまた上級クラス第2弾をリクエスト開催!

2月から3ヶ月という短い期間ですが、横浜国際プールでの練習会や、各自で出来る自主練の成果が、息ごらえやフィンワークなど、随所に見ることが出来て、ちょっと感動しました!
日々の成長はなかなか分かりにくいですが、”継続は力なり”とはよく言ったものですね。

今日は少し”数字”と”比較”に拘って練習をしてみました。
before&afterの明らかに違う数字を目の当たりにしたり、仲間で比較してみることは、一番分かりやすい指標になりますよね!
ただ泳ぐだけでなく、遊びながらゲーム感覚で出来るトレーニング法や、万が一のレスキュートレーニングまで、新たなスキルも紹介しながらランチ抜きで15時まで、てんこ盛りの内容で開催しました。。。ちょっとやり過ぎたかな・・・(^^;)

仲間と味わった海鮮ランチとコーヒーの味を噛み締めて、
いざ御蔵島へLET’S GO!(^^)!

----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
 【ドルフィンスイム練習会・講習会】(5/13 13:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 学んだスキルの反復個人練習に!
6/3(水) 9:00-11:30 空4
6/11(木) 9:00-11:30 空4
6/17(水) 19:00-21:30 満
6/30(火) 21:00-22:15 空2

at横浜国際プール ダイビングプール 中級者以上のグループ練習!
5/31(日) 15:00-17:30 満

at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
初級クラス:5/30(土)空、6/21(日)空1、22(月)空2
全日程9:30-15:00
※リクエスト開催も可能な限り対応します。


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ