2015年4月13日月曜日

GWのドルフィンスイムに向けてプール練習!



4/12(日) 天気:晴れ 水温:30~28℃ 透明度:∞

昨日に続き、今日も湯河原プールにてドルフィンスイム練習会。
プールではスキューバダイビングの講習なども日に日に増えてきて、夏に向けての準備を始める方が増えてきました♪

さて今日の皆様はいよいよGW~5月に御蔵島に出掛ける皆様。
初めてのスノーケリングの方もいらっしゃったので、初心者編からのスタートでしたが、1時間も練習したらもうすっかり上手なスノーケラーに!飲み込み早いですね~♪

耳抜き練習の後にスキンダイビングの紹介をしたら、水を得た魚のように皆さん気持ち良さそうに遊び始め、「楽しいですぅ~!」(笑)

夕方まで夢中に練習した皆さん、今日は仕事に行けたかな?
さー、本番までカウントダウン!イルカさーん、もうすぐ会いに行きますよ~!(^^)!


----------
ドルフィンスイムに出掛ける前に断然オススメ!
 【ドルフィンスイム練習会・講習会】(4/13 17:00現在)

at横浜国際プール -2.5m 学んだスキルの反復練習に!
4/19(日) 17:00-19:30 満
5/1(金) 21:00-22:30 空5

at湯河原プール -1.2m、-4.75m レベルにあったスキルをみっちり講習!
PADIドルフィンスキンダイバーSP開催中!
4/18(土)空1、5/10(日)空、30(土)空
全日程9:30-14:00
※リクエスト開催も可能な限り対応します。


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ