2015年1月19日月曜日

水温16℃にUP!富戸でダイビング



1月16日(金) 晴れ
水温15~16℃ ほぼ無風 うねり小・流れなし 透明度10~20m

昨日の西伊豆・大瀬崎から、今日は東伊豆・富戸に渡りダイビング!

好天に恵まれて日差しが差し込む水中はやっぱり気持ちがいいですね~
おまけに水温が昨日に比べて2℃ほど高め!黒潮の支流が東伊豆に流れ込んでいるようです。

この水温で2℃の差は、体幹温度としては5℃くらい違うような感覚。
写真のような南国気分で2ダイブを楽しんできました♪

前回の富戸では岩場周辺を回りましたので、今回は左のテトラや砂地中心に。
テトラ回りのスポットライトと、日差し差し込むスコーンと抜けた海がとても神秘的でしたね~

この海の美しさは、まるで伊豆ダイバーへのご褒美のようです♪

その他のツアー写真は、こちら!



 【ダイビングツアー】
2/7(土)ベストビーチツアー

【基本からしっかり!ドルフィンスイム練習会】 at湯河原プール
3/14(土) 全日程9:30-14:00

【今よりスキルアップ!ドルフィンスイム練習会】 at湯河原プール
2/14(土)、15(日)、3/22(日) 全日程9:30-14:00

【ドルフィンスイム練習会】 at横浜国際プール
1/28(水) 21:00-22:30 満
2/1(日)19:00-21:30 満
2/4(水) 9:20-11:30 空4
2/11(水祝) 19:00-21:30 満(1/19 12:00現在)

詳細はお問合せください。



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ