2014年11月25日火曜日

黄金ヒラメ現る!伊豆海洋公園(IOP)



11月23日(日)
水温20~18℃ 北東3m/s 波(中)・流れなし 透明度20m↑

街ではX'MASイルミネーションが華やかになってくる今日この頃。
伊豆のクリアブルーな海中にも日差しが一直線にスコーンと入り、キビナゴやイワシなどの小魚たちがハラハラと散る花のように、一層水中シーンに華を添えてくれています。

東伊豆海岸線の道中、海から上がる太陽の朝焼けと、このキラキラした水中を見ただけでも朝早く頑張って起きて良かったなぁ~と思う中、今日はこんな黄金ヒラメにも遭遇!
なんだかとっても縁起がいいですよね~

水中にはX'MASツリーが登場し、サンタやトナカイのコスチュームで潜るダイバーも日に日に増えてきました。(笑)

今年も早いもので1ヶ月ちょっと。

ダイバーの皆様、今年一番のこの最高の海を逃すべからず。
仲間と楽しく今年の海ライフを締めくくりましょう!(^o^)!


11/30(日)ベストビーチツアー
12/7(日)サンタと潜る!伊豆海洋公園ビーチツアー
12/14(日)ベストビーチツアー

海ランチ&グルメも堪能の1日!
2014-2015年潜り納め初めのツアーリクエストも随時受付中です♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!





ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ