2014年11月22日土曜日

平日のんびり富戸ダイビングツアー



11月20日(木)
水温19~18℃ 北東3m/s 波(中)・流れなし 透明度8~15m

ここのところの快晴続きはどこへ?
この日に限ってなぜか、12月中旬並みの肌寒さは・・・最高気温12℃。(笑)

天気予報では日中はくもり空で持ちそうだったのに、正午頃から降り始める雨。。
ちょっと残念な陽気になりましたが、海の中は相変わらず面白さしっかりキープしてます♪

今日はエビカニ類好きなお客様でしたので、そっち方面中心のガイドとなりましたが、1本目の肝心の被写体を目の前に耳が抜けないというトラブルに・・・あ~ザンネン。。
2本目にもう一度お立ち寄りするものの、その姿はすでになく・・・カゲロウカクレエビ(写真)を代わりにプレゼント。今度は夢中になりすぎて、あれよあれよと言う間にDECOストップ。(笑)

まぁ、今日はダイブコンピューターの作動のチェックも目的の一つだったし、万々歳?ってことにしましょうかねー。(爆)

少し水温少し下がってきましたが、平日はのんびり出来ていいですね~
しっかり防寒対策して海へ出掛けましょ~!(^^)!


11/23(日)東伊豆ビーチツアー
11/26(水)焼き芋祭り!伊豆海洋公園ビーチツアー
12/6(土)漁火ナイト!八幡野ビーチツアー
12/7(日)サンタと潜る!伊豆海洋公園ビーチツアー

海ランチ&グルメも堪能の1日!
2014-2015年潜り納め初めのツアーリクエストも随時受付中です♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!





ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ