2014年11月4日火曜日

伊豆海洋公園&富戸パーフェクトツアー!(笑)



11月2日(日)~3日(月祝)
気温23℃ 水温20~21℃ 透明度8~13m

ご参加の皆様の気持ちが天に届いたか、イマイチの天気予報をひっくり返して秋晴れポカポカ。日焼けが心配になるほどの陽気に恵まれました♪

今回は地魚BBQイベント開催の伊豆海洋公園と、宿泊先からすぐの富戸という、東伊豆の2大メジャースポットをのんびり、、、いやのんびり過ぎる4ダイブはほとんど60分オーバー。(笑)
ワイドにマクロに上に下に次から次へ、旬の見どころオンパレードで忙しい~、海楽し過ぎでしたね。

地魚BBQだけでなく、「アジのつかみ取り」に参加して、汗だくでアジを追っかけまわしたり、SBイチオシの2大お食事処にもお立ち寄り。
ブリ、サバ、アジなど伊豆の獲れたて新鮮な鮮魚たちを、塩焼き、炙り、フライなど、惜しげもない調理法で贅沢に頂きました。
木の香りが心地よい新たな温泉にもお立ち寄り。夜のお泊り宴会では、各種の酒が宿から差し入れられ・・・マリアージュなパーティーに。(笑)

お客様から「パーフェクトツアーでした!」とコメントを頂きましたが、私自身も本当に今年のご褒美を頂いたようなツアーになりました。皆様楽しい2日間をありがとうございました!

まだまだ秋の海はこれから。リクエストお待ちしてまーす♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ