2014年10月31日金曜日

ハロウィンダイビング!富戸&黄金崎



10月25日(土)~26日(日)
気温20℃ 水温21~22℃ 透明度10~13m

10月最後の週末は、東伊豆の富戸でドライスーツスペシャルティー講習と、西伊豆・黄金崎のハロウィンイベントに参加という、学びあり、秋らしいイベントあり、気心知れた仲間たちでワイワイ楽しい週末となりました。
雨予報が出ていたものの、気がつけば雨に降られることなく1日過ごすことが出来てヨカッタですね!

水中ではこの時季らしい季節来遊魚、冬に向かってエビカニの仲間が増えてきています。
生物層が増えてじっくり生物観察するのも、このシーズンのお楽しみの一つ。

水温はまだまだ21℃台でウェットスーツもOKですが、明日からいよいよ11月になります。陸の防寒対策を万全に、HOTな海を楽しみたいですね!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ