2014年9月26日金曜日

9月御蔵島ドルフィンスイムツアー5便全勝!



9/22(火)夜発~24(木) 天気:くもりのち晴れ(時々雨) 気温:25℃前後
水温:24~27℃ 波高:1.5~2m 風:北東4~7m/s 透明度:4~12m

祝日を挟んで開催となりました今回のツアー。

9月の連休利用で来島していた100名以上のスイマーの皆様は、私たちと入れ替わりで一気にお帰りになられたこともあり、のんびりムードいっぱいの御蔵島がお出迎えです♪

お世話になったホテル御蔵荘のお隣の祖霊社では先祖祭り、あちこちの仕事現場には、御蔵島中学2年生の職業体験、小学校に通うランドセル姿、島の生活を垣間見ることが出来るのも平日ツアーのいいところ。

今回お越しの皆様は、北は北海道の小樽から昨年中止のリベンジで来てくれたKちゃん、名古屋から初御蔵島のYさん、8月のツアーが中止になりリベンジ参加のHさん親子、一層気合が入らないはずもありません!
絶対に手ぶらでは帰さないぞ~!(笑)

台風16号の影響で当初中止になるのでは?と思われた今回のツアーでしたが、皆さんの日頃の行いですね!終わってみれば予定通りのスケジュールでしっかりイルカと遊ぶことが出来ました。

それに応えるかの如く、船長も大サービス。
海に入って船に上がっての繰り返し・・・部活のようなドルフィンスイムで後半は私も息切れ・・・(笑)

これにて今年9月のツアー全5便全勝!
素晴らしいですね~私はイルカと泳ぎまくった9月、クタクタなう。(^_^;)

今回のツアーアルバムはfacebookにUPしてまーす!(^^)!

来季に向けてドルフィンスイムの練習スタートしませんか?
初心者歓迎!屋内温水プール練習会



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ