2014年8月20日水曜日

浅場キラキラ!のんびり富戸ビーチダイビング



8月17日(日)
気温34℃ 水温25~21℃ 透明度8~12m

台風一段落のお盆休みは、真夏日連発!
都会にいるよりも、炎天下の海辺の方が、心地よい潮風が気持ち良くて涼しく感じます♪

夏のドルフィンスイム関連のスケジュールが中心の毎日を過ごしていると、スキューバダイビングで見る水中世界がとても新鮮!

クマノミのペアが卵を丁寧に育てていたり、擬態するカエルアンコウ、カミソリウオ、ウミテング、巨大ヒラメなど、小さな生物たちも必死で生きてるな~、あ~フィッシュウォッチング楽しいな~なんて思うダイビングになりました。

今回のツアーはお久しぶりのダイバーの方も多く、とにかくのんびり2ダイブを心がけましたが、浅場の方が日差しが差し込み癒しダイブに最適でしたね。(^^)♪

感覚を開けずにあきの伊豆ベストシーズンをお楽しみくださいね!
ENJOY SAFE DIVE!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ