2014年8月20日水曜日

上達の近道!ドルフィンスイム練習会



8/16(土) 天気:晴れ 気温:30℃前後
水温:30℃透明度:やや濁りの5~10m

ここのところ、なかなか時間が取れなくて2ヶ月ぶりとなりました、湯河原屋内温水プール練習会。
今日は【初級クラス】ではありますが、PADIドルフィンスキンダイバーコースの限定水域講習も同時開催となりました。

今までスノーケリングやスキンダイビングの講習を受けたことがなく、我流で楽しんでいた方にとっては、この基本練習の機会は目から鱗な情報が盛りだくさん!

お手軽なレジャーなだけに、簡単そうに思えますが、実は意外と奥が深く、上達を目指す方にとってはこの1日がかなり近道になることは間違いありません。

皆さん身につけたスキルを存分に御蔵島で実践してくださいね!

お盆休み真っ只中、行楽各地は大賑わい、そして高速道路も大渋滞?と思ったら、意外と道中はたいしたことなく、拍子抜けな1日でメデタシ、メデタシ!(笑)

その他の写真はfacebookにUPしてます!(^^)!

ドルフィンスイム初めての方にオススメ!
事前プール練習会日程:※8/20現在
《初級クラス》
8/22(金)9:00~空席1
9/15(月祝)9:00~空席2

9/10(水)横浜国際プール フリー練習会《中級クラス》


御蔵島ドルフィンスイムツアー8,9,10月分ご予約受付中!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ