2014年8月15日金曜日

夢の野生イルカと泳いだ夏休み!



8/12(火)夜発~14(木) 天気:晴れ時々小雨 気温:30℃前後
水温:28~30℃ 波高:2m 透明度:10~20m

台風12号、11号と立て続けに影響を受けた御蔵島の海。
当店では2ツアー(8/2-4、8/8-10)が中止になってしまい、約2週間ぶりの御蔵島ツアー開催となりました!

今回は夏休みらしく小学生姉妹(8歳、10歳)の家族旅行と、カップルさんの夏のご旅行にご一緒させて頂きました。
全員初めての御蔵島、初めてのドルフィンスイムということで、集合早々ワクワクムードいっぱいで、とっても賑やかなスタート。

ドルフィンスイムでは、子供に興味津々でイルカの方から近づいてきてくれるし、マエカケやシャクレ、お母さんになったコシャクレや人気の小枝枝雄(コエダエダオ)などスター勢揃い!
Mちゃん、Tちゃんの自由研究もこれだけ遊べばカンペキでしょう!(笑)

夜はみんなでBBQして、花火して、布団でゴロゴロしながらイルカの名前をたくさん覚えたり、トランプで遊んだり、UNOやったりと、夏の王道とも言うべきスペシャルな内容で開催することができました。

子供たちのキラキラした目いいですね~すっかり癒されました。
さぁ、まだまだ夏イルカは続きまーす!

その他の写真はfacebookにUPしてます!(^^)!


9/27(土)-28(日)
沖縄本島スキンダイビングツアーfeat.プロフリーダイバー篠宮龍三


橘丸・特2等でグッスリ!御蔵島ドルフィンスイムツアー
8,9,10月分ご予約受付中!

ドルフィンスイム初めての方にオススメ!
事前プール練習会日程:※8/2現在
《初級クラス》
8/16(土)9:00~満席
8/22(金)9:00~空席1
9/15(月祝)9:00~空席2



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ