2014年7月28日月曜日

夏休み突入!野生のイルカと泳ぐ御蔵島



7/25(金)夜発~27(日) 天気:快晴 気温:30℃前後
水温:27~29℃ 波高:1.5~2m 透明度:15~30m↑

さていよいよ梅雨明け夏本番!
各地の海も盛り上がってきておりますが、御蔵島の方も相変わらず黒潮ブルーで透明度もよく、たくさんのイルカたちが見え過ぎちゃう絶好調な状況が続いています。

今回のメンバーは、関東近県(千葉、埼玉、静岡、神奈川)からお越しの笑顔いっぱい、元気いっぱいな女性7名様♪

女性が集まったときのパワーは相変わらず凄まじいですね~

到着後の練習会では、魚やイカを見つけてまずは一騒ぎ。
2回のドルフィンスイムでは、アイドルイルカの「マエカケ」にたくさん遊んでもらったり、赤ちゃんイルカに出遭えてキャーキャー。
ややハードな海域も何のその。遊園地のアトラクションかの如く、どこの船よりも歓声が響き渡り「船長かっこいぃ~!!!」なんて煽る声すらも・・・(^_^;)

久々のナイトツアーでは満点の星空に流れ星をいっぱい見つけたり、山へ巨樹を見に行ったり。
我が家のように寛げるクラブハウスをベースに、夏のアウトドアらしいツアーになりました♪

やっぱり夏は、テンションアゲ↑アゲ↑で楽しいね~!(^^)!

その他の写真はfacebookにUPしてます!(^^)!


9/27(土)-28(日)
沖縄本島スキンダイビングツアーfeat.プロフリーダイバー篠宮龍三



橘丸・特2等でグッスリ!御蔵島ドルフィンスイムツアー
7,8,9月分ご予約受付中!

ドルフィンスイム初めての方にオススメ!
事前プール練習会日程:※7/22現在
《初級クラス》
8/16(土)9:00~満席
8/22(金)9:00~空席1
9/15(月祝)9:00~空席あり



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ