2014年7月22日火曜日

梅雨明け!伊豆スキン&ダイビングツアー



7/20(日)~21(月祝) 天気:くもりのち晴れ 気温:30℃前後
水温:19~24℃ 波高:1.5m 透明度:水面スキン6m、水中ダイビング15m

天気予報は今ひとつだった海の日3連休でしたが、
待ってましたと言わんばかりのこのツアーのタイミングで、伊豆梅雨明け♪
結果的にはほぼ快晴で、最高の海日和となりました!

1日目は、”伊豆海洋公園”。2日目は、”初島”。
水に入る前には、リラックスして呼吸を整えたり、ストレッチしたり、いつもプールでやってる流れなだけに、皆さん最近は勝手に身体が動くようになりましたね。

SBダイビングツアーでよく利用している2大スポットですが、今回は2番の根(伊豆海洋公園)やイサキネ(初島)方面へスノーケリングツアーを開催。
いつも行かない場所はとても新鮮ですね!

ダイビングでは水中で呼吸できる利点を生かして広範囲に景観を楽しんだり、フィッシュウォッチングを楽しんだり。

スノーケリング、スキンダイビング、体験ダイビング、ファンダイビング。
海ランチに、宴会・・・盛りだくさんの2日間。

さぁー2014年夏開幕です!

その他の写真はfacebookにUPしてます!(^^)!

秋の3連休ベストシーズン・9/14-15伊豆ツアー


橘丸・特2等でグッスリ!御蔵島ドルフィンスイムツアー
7,8,9月分ご予約受付中!

ドルフィンスイム初めての方にオススメ!
事前プール練習会日程:※7/22現在
《初級クラス》
8/16(土)9:00~満席
9/15(月祝)9:00~空席あり

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ