2014年6月26日木曜日

平日貸切イルカ♪ゆったり御蔵島



6/23(月)夜発~25(水) 天気:曇り~晴れ 気温:25℃前後
水温:24~25℃ 透明度:20m↑

今年初の平日御蔵島ツアー。
リクエストでの開催となりましたが、平日の方が休みが取りやすい方にとっては、絶好の機会ということで満員御礼!ありがとうございます。

さらには、梅雨とは思えない好天に恵まれ、風も波もなく、黒潮ブルー水温25℃のベストコンディション。
初の御蔵イルカという方がほとんどでしたが、快適にゆっくりドルフィンスイムが楽むことが出来ました。
夢にまで見た、青い海で愛嬌たっぷりのイルカたちと一緒に泳ぐシーンが、今まさに現実に!!

平日万歳ですね~
往復の船も、御蔵島内も、イルカたちも、、、週末の慌しさと同じ時間が流れてるとは到底思えないのんびりしたツアーとなり、私も朝からモーニングコーヒーを頂いたり、夜は宴を囲みながら宿のDちゃん@小学1年生とテレビゲームしたり♪
いや~仕事忘れました。。(笑)

という訳で今年の夏は、平日ツアーも多めに開催しようと思います。
有給休暇の消化や、夏休みを申請するなら平日3日間で癒しの御蔵島へ。

今週末から待望のエコシップ「橘丸」もピカピカの就航ということで、この夏の伊豆諸島は人気出そうですね~夏の計画お早めに。。

その他の写真はfacebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※6/26現在
《初級クラス》
7/12(土)9:00~14:30~空席あり
8/16(土)9:00~14:30~空席あり
http://sunnyblue.info/skin_tour.html
縄本島スキンダイビングツアーfeat.プロフリーダイバー篠宮龍三
9/27(土)-28(日)
沖縄本島スキンダイビングツアーfeat.プロフリーダイバー篠宮龍三
https://www.facebook.com/events/523109234460145/


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ