2014年6月17日火曜日

ゆっくりワイワイ♪初級ドルフィン練習会



6/14(土) 天気:晴れ
室温:31℃ 水温:30℃ 透明度:∞

さぁ~いよいよ暑い日が多くなってきましたね~

今年ダイビングを始める方々の講習や、私たちのようにドルフィンスイムの練習など、プールも賑やかになってきました。

今日ご参加の皆様は、7、8月にドルフィンスイムツアーでご一緒する皆さん。
何回かツアーでご一緒させて頂いた方は、ピカピカのMY器材を持ってこられたり、ダイバーの方の古い道具が年季が入り過ぎて使えそうになかったり、レンタル器材・スーツが合わなかったり。。

スキルはもちろん、事前に器材のチェックも出来るのが事前練習会のいいところ。
海で起こりそうなトラブルの芽をプールで摘むことができれば、本番での快適性はほぼ確保され、安全かつ、安心ですよね♪

今年ご一緒する方との顔合わせが出来たり、ツアー前の準備についていろんなアイデアを紹介したり・・・スキル練習以外にもとても有意義な1日になりましたね!

ツアーでご一緒するの楽しみにしてまーす♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※6/17現在
《初級クラス》

7/12(土) 9:00~、14:30~
8/16(土) 9:00~、14:30~

平日リクエストもお待ちしてます!(^^)!
http://sunnyblue.info/skin_tour.html



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ