2014年5月16日金曜日

PADIドルフィンスノーケラーSP開催



5/15(木) 天気:小雨~曇り
室温:31℃ 水温:30℃ 透明度:∞

久々の平日開催となりました、ドルフィンスイム練習会。

今回は7月の小笠原ツアーでご一緒するお客様とPADIドルフィンスノーケラーSP講習、異例のマンツーマン開催です。
昨年御蔵島でご一緒して、今年は小笠原のイルカたちに会いに行きたい!と、着々と海遊びの幅を広げようとチャレンジする気持ちを応援したいSBです!(^^)!

スペシャルティー講習ということで、まずは基本の基本、使う道具の付け方、調整の仕方、外し方など、水中スキルよりもまずは自分が使う道具を知ること、これは本当に大事です。
意外と知らない使い方、トラブル回避法など、簡単な3点セットとはいえとても奥が深いです。


”海に入る前の準備、出来てますか?”

スキル練習は浅いプールから、足の付かない深いプールまで、平日は利用者も少なく快適に長く使えていいですね~♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※5/16現在
《初級クラス》
5/17(土) 9:00~満席
6/14(土) 9:00~満席
7月の開催日は現在調整中です。平日リクエストもお待ちしてます!(^^)!
http://sunnyblue.info/skin_tour.html


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ