2014年5月7日水曜日

イルカはざんぶらこ♪GW後半in御蔵島



5/2(金)夜発~4(日) 天気:快晴 気温:20℃前後
水温:18~21℃ 透明度:10~15m

御蔵島ドルフィンスイムツアー第2便、GW後半戦も前半に引き続き好天に恵まれ、気持ちのいい島ライフを満喫することが出来ました!(^^)!

ドルフィンスイム2回に加えて、GW恒例の「エビネウィーク」(限定20名)に滑り込み、ニオイエビネを観察したり、明日葉を摘んだり、黒崎高尾展望台まで新緑の森を散歩。
鳥のさえずり、新緑の森のマイナスイオン、すがすがしい5月の御蔵島満喫♪

お決まりのジェラート食べて、夕暮れに黄昏た後は、こちらもゴールデンウィークお決まりのBBQ!
準備から片付けまでみんなで手分けして、修学旅行気分でワイワイガヤガヤ・・すっかり意気投合してましたね♪
これぞクラブハウスステイの醍醐味!(^^)!

サプライズで誕生日のHさんのお祝いに始まり、モリモリ食べた後は、女子トーク炸裂!の「恋バナ」大会?!
かなり濃いぃ~事件性の高い恋愛話(笑)・・・ラストはマシュマロ焼きという、女子限定の堪らないスペシャルナイトになりましたね!トーク内容が私にとって、やや怖かったことはここだけの話です。。(^_^;)

翌日の朝船が欠航して、帰りの昼船がやや心配されつつも、皆さんの祈りが通じたか無事接岸。
船内では、お菓子パーティーのつもりが、いつの間にか転がる缶チューハイ、ボリュームアップする話し声・・・気がつけば外が暗くなるまでエンドレスな「恋バナ」女子トークでしたね・・・(^_^;)


GWは前半組も後半組も、主題歌のある楽しい旅になりましたね♪
ボート上の寒さを堪えてみんなで歌った「アナと雪の女王」、嵐のドルフィンスイムの後、世代差を感じながら歌った「イルカはざんぶらこ」・・・

ご参加の皆様、思い出に残るスペシャルなGWをありがとうございました!
また練習してイルカたちと遊んであげてね~♪

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※5/6現在
《初級クラス》
5/17(土) 9:00~残席1
6/14(土) 9:00~残席3


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ