2014年5月19日月曜日

ワイワイ女子練!ドルフィンスイム練習会



5/17(土) 天気:晴れ
室温:31℃ 水温:30℃ 透明度:∞

暖かくなっていよいよ水遊びが楽しい季節にきましたね!

今日は、首都圏のみならず、新潟や清水の方からもお越し頂いた女性だらけの練習会です。

全員お一人様でのお申込にも関わらず、集合早々女子パワー炸裂!
更衣室でもキャッキャ、キャッキャと騒いでる声が、男子更衣室まで聞こえるほど。(うるさい女性スタッフのせいかも?笑)

土曜日ということで、混雑が予想されましたが、意外と利用者が少ない上に、
なんだかんだ夕方までミッチリと、充実の練習会になりましたね!

皆さん疲れもピークで無言になったところで終了。(笑)

しかし、ランチで季節限定の「しらす丼」をガッツリ食べたと思ったら、さらにパン屋さんにもお立ち寄りして、デザート代わりに甘いパンを頬張る皆さん。そして練習後はアイス!
女性パワー恐るべし!!

来月の練習会も元気な女性ばかり7名様・・・ヤバイな。。

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※5/19現在
《初級クラス》
6/14(土) 9:00~満席
7/12(土) 9:00~新規受付開始!

平日リクエストもお待ちしてます!(^^)!
http://sunnyblue.info/skin_tour.html

《伊豆スキンダイビング&ダイビングツアー》
7/20(日)~21(月祝) 開催決定!近日募集開始します。


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ