2014年4月28日月曜日

LET IT GO~♪イルカガールin御蔵島



4/25(金)夜発~27(日) 天気:快晴 気温:20℃前後
水温:19~21℃ 透明度:10m前後

さぁいよいよ今年も開幕しました御蔵島ドルフィンスイムツアー第1便は、すっかりお馴染みの?女性ばかり、私の居場所ナシナシツアーです!(笑)

今回のメンバーは、昨年ご一緒させて頂いた2名様、他5名様は全員初めて、お一人様参加が中心の7名様となりました。
関東近県のみならず、大阪、兵庫からもお越しいただき、集合早々に女子力全開、すでに団結力が芽生え、盛り上がりそうな雰囲気一杯でしたね!(笑)

往復の東海汽船は、年間でも数少ない条件ナシの"就航"という好条件に加え、天気は最高、海はツルッツルのベタ凪、風もそよ風、イルカたちも春イルカパワー炸裂。

そんな中、初めての皆様にとっては、唯一水温が20℃前後で少し辛かったご様子。。

そんな寒さをぶっ飛ばすために、朝から歌ったのは、今年人気のディズニー映画のテーマ曲。
”LET IT GO~ LET IT GO~ ・・・
 何も怖くない~ 風よ吹け~ 少しも寒くないわ!
 どこまでやれるか 自分を試したいの そうよ変わるのよ 私!”

(笑)(笑)(笑)

いや~その効果もあったのか、イルカたちに殺されるほど遊んでもらって、寒さ忘れましたね。寒い時はテンション上げて、みんなで歌うのが一番!(笑)

帰りの船では情け容赦ないUNO大会をしたり、終始笑いが止まらない第1便でした。ご参加の皆様、楽しい旅をありがとうございました!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※4/29現在
《初級クラス》
5/17(土) 9:00~残席2名様

《中級クラス》 ※耳抜きOK、3m程度潜れる方
5/17(土) 14:30~ナイター 残席2名様
(9:00~初級クラスからダラダラ復習参加もOK!)

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ