2014年4月15日火曜日

GWは御蔵島!ドルフィンスイム練習会



4/13(日) 天気:晴れ 気温:21℃
室温:31℃ 水温:30℃ 透明度:∞

昨年御蔵島へご一緒させて頂いたYさん、初参加となるIさんと、GWの御蔵島ドルフィンスイムツアーに向けての練習会を、屋内温水プールにて開催しました!

水泳も人並みに泳げるし、スノーケリング経験もあるお2人でしたが、やっぱり久しぶりに付ける不慣れな道具は息苦しさを感じたり、使い方を忘れていたり、出来ると思ってたことが出来なかったり、足がつかない水面が意外と怖かったり・・・

スキルはもちろん、本番前に道具や環境の感覚を再確認出来る機会はとっても有意義ですよね。
あとは良好な体調と自信を持って、御蔵島へ出掛けるだけ。

さ~て今年のGWはどんなツアーになるかな?
ご一緒するの楽しみにしてま~す。お疲れ様でした!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!


練習会日程:※4/15現在
《初級クラス》
5/17(土) 9:00~新規募集開始

《中級クラス》 ※耳抜きOK、3m程度潜れる方
4/19(土) 9:00~ 残席2
5/17(土) 14:30~ナイター 新規募集開始
    (9:00~初級クラスからダラダラ復習参加もOK!)

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ