2014年1月15日水曜日

ドルフィンスイム練習会~スキン初級編~



1/12(日) 天気:くもり 気温:9℃
室温:30℃ 水温:30℃ 透明度:∞

昨年10月に御蔵島ドルフィンスイムでご一緒させて頂いた皆様と、屋内温水プール練習会でご一緒させて頂きました!
いや~あのツアーは本当にインパクトの強い大爆笑ツアーだったなぁ・・・(笑)
(当時の模様は、こちら!奇跡の2日間!往復欠航でもイルカ三昧♪

今年はしっかりスキルを身につけてから、イルカたちに会いに行きたい!ということで、今回はPADIドルフィンスキンダイバー、スノーケラーコースに参加して頂きました。

イルカの生態や御蔵島の知識を深め、認定条件スキル+実践的な練習もかなり出来て、とても有意義な1日になったことと思います。

終わってみれば外は真っ暗、疲れきって目は死んだ魚のようになってたような・・・またやや”S”な講習やっちまったか???(笑)

とはいえ、認定おめでとうございます!今年はどんなツアー展開が待ってるのか楽しみでなりません。。ご一緒するの楽しみにしてます!

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!

ドルフィンスイム練習会”冬連”
【初級編】2/15(土)、3/16(日)、4/13(土)
【中級編】2/16(日)、3/29(土)、4/19(日) ※耳抜きOK、3m程度潜れる方

ご参加お待ちしております!

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ