2013年11月22日金曜日

平日万歳!伊豆海洋公園ダイビングツアー


11/20(水) 天気:晴れ 気温:13℃
水温:18~19℃ 透明度:8~20mオーバー!

久々の平日ツアー。
なんとなくゆったり気分な朝でしたので、急遽「秋のドライブツアー」開催!(笑)

普段使わない伊豆スカイラインの景色、凄く新鮮~♪
眼下に広がる黄金の海、青空に引き立つ真っ白な富士山、カラフルに色づく山並みの紅葉・・・この時季ならではの寄り道、平日万歳。。12月初旬くらいまで、機会があればまた来たいな~♪

さて、今日のダイビングスポット伊豆海洋公園では、平日ながらうれしい「焼き芋イベント」開催。
ホクホクの焼き芋がダイビングセンターさんからダイバーに振舞われました。気持ちよく食べ物イベントに釣られるSBツアー、お次は12/18(水)地魚海鮮汁祭りかな、、、(笑)

徐々に水温が下がってきましたが、逆に伊豆は透明度がグングンUP!
晴天続きの伊豆の海は、クリアブルーな上に、キビナゴキラキラ、日差しのシャワーにウットリなコンディションで、とても気持ちのイイ海となっておりまーす♪
お約束ですが、今でしょ!(笑)

その他のツアー写真は、facebookにUPしてます!(^^)!

伊豆ダイバーだけのクリスマス、水中X'MASツリーの準備が各地で始まりました。水中X'MASツリー・サンタダイビングは12/1(日)から。

その他日程リクエストも随時お待ちしてまーす。
(※ドライスーツレンタルご希望の方、ご予約お早めにお願いします。)


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ