2013年9月30日月曜日

魚まみれの田子ボートツアー


9/29(日) 天気:晴れ 気温:28℃
水温:25~26℃ 透明度:10m前後

すっかり秋めいてきました今日この頃。
今年の9月は本当に台風が次から次に連発、、海仕事がなかなか予定通りにいきません。。困ったもんです。。

週末の御蔵島ツアーは残念ながら中止。。という訳で、伊豆でダイビングしない手はありません!急遽田子に潜りに行ってきました!(笑)

この日の田子はカラッといい天気♪最高のダイビング日和です。
日差しがまだまだ強く、休憩中に日光浴するダイバーもチラホラ。暑からず寒からず、本当にいい季節ですね。

海の中はいよいよ秋の本格的なベストシーズンを予感させる魚影と、快適水温25℃。
あまりの気持ちよさに、今日は2ダイブとも外海、フトネと沖の島でワイドに魚まみれで潜ってきました!

5mmウェットスーツで気持ちよく潜れる季節は、これから1カ月が勝負!

潜って、美味しいもの食べて、気持ちよく温泉に浸かって、、、
今年の秋も、ベストシーズンの伊豆を満喫したいと思います♪

10/20(日)焼きサンマ&サンマ寿司 田子ボート
10/27(日)初島ビーチ 上級者限定やぐら2.5を潜る!
11/3(日)肉BBQ祭り 伊豆海洋公園ビーチ

平日リクエストも受付中です!

その他のツアー写真は、facebookにUPします!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ