2013年9月25日水曜日

水と仲良くなる!プール練習会


9/25(水) 天気:小雨 気温:24℃
水温:30℃ 透明度:∞m

今年のドルフィンスイムツアーも、残すところあと3回。
いよいよラストスパートとなってきましたが、早くも来年のイルカツアーに向けて、練習に取り組むお客様が現れました!

買ったばかりのピカピカな道具で、目標に向かって取り組む姿がとても初々しく見えました。新たな海道具って心が踊りますよね♪

今日は初級編。
基本スキルをマイペースにゆっくり時間を使って練習して頂きました。

夏の繁忙期も一段落したのかな?平日ってこともあり、プールはほぼ貸切!
冬に向けて、益々使いやすくなってきそうです♪

今後も中級編、上級編のスキルをご紹介しながら反復練習をして、来年はぜひ御蔵島でご一緒させて頂きたいと思います。頑張りましょうね!(^_-)-☆

なんだか今日は、水と仲良くなる感じ、静寂感のある水中に溶け込む感じが、やたらと気持ち良かったな~。イルカはいないプールですけどね。(笑)


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ