2013年8月9日金曜日

大渋滞を抜けて(笑)プール練習会


8/9(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度:∞m

今日も先週に続き、プール練習会&夕方から御蔵島ドルフィンスイム出発のダブルヘッダー!(笑)

朝の横浜集合から幸先よくスタートしたと思ったら、途中の小田原厚木道路のトンネル内で事故発生!で、大渋滞!
1時間ピクリとも動けず、ひたすら待ち続けていたら、結局通行止めに!
だったら早く国道に下してよ~、と言ったところで始まらないのですが、国道&西湘バイパスでなんとか湯河原のプールに辿り着きました。。

渋滞で練習時間は短くなっちゃいましたが、昼食なしで、ひらすら練習!
いい練習出来てヨカッタですね!
今日の練習はひたすら水面。足のつかない海でもイルカと泳げる自信を付けて喜んでくれましたし、本番がますます楽しみになりました!

帰りは早め終了のおかげで、東名の渋滞にも巻き込まれずスイスイ。
そして私はもろもろの準備をして、竹芝へ向かうのでした。。

いや~、あと1時間遅かったら、東名20km渋滞に巻き込まれて、船に乗れなかったかも、、、とか思うと、もう夏のダブルヘッダーはやめようと、心に誓った1日なのでした。(笑)

さぁ、練習の成果はいかに?!
御蔵島ツアーでご一緒するの楽しみにしてます!(^_-)-☆

皆様、素敵な夏休みを。

その他のツアー写真は、facebookにUPします!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ