2013年8月7日水曜日

利島ドルフィンスイマーとプール練習会



8/7(水) 天気:晴れ 室温:30℃ 水温:30℃

伊東市にお住まいの皆様からのリクエストで、ドルフィンスイム練習会を開催!
7月に利島でドルフィンスイムをした時にスキルの未熟さを感じ、今回スキルアップして、また利島にドルフィンスイムに出掛けられる計画を立てているそうです。
当店のプール練習会をご指名頂き、ありがとうございます!

お話の中で、利島でイルカガイドをしている知人繋がりだったり、私が以前勤めていた伊東市のダイビングショップの奥さんと水泳教室が同じだったり(笑)、なんだか世の中狭いな~と感じた今日1日。

今回のお客様は、60代の男性女性、50代の女性の3名。
体調を気に掛けながら進めないと・・・な~んて思っていたら、皆さんそこらの20代、30代より元気、元気!(笑)
しかも向上心に溢れ、スキルもみるみる上達していきます。皆さんのやる気にお応えして?後半はかなり上級者向けな内容で進めさせて頂きました。
(業務連絡:ドS講習じゃないよ。笑)

9月の利島ドルフィンスイム、イルカたちの心をグッと捉えて、一緒にクルクル遊べるといいですね!

成果報告楽しみに待ってます!ご利用ありがとうございました!(^^)!

その他の写真は、facebookにアップします!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ