2013年8月16日金曜日

竜宮城へようこそ!初島体験ダイビング


8/16(金) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28~26℃ 透明度:8~10m

お盆休みもいよいよラストスパートとなりましたが、初島の方はまだまだ容赦なく照りつける日差し全開!夏真っ盛りでございます。

今日のダイバーは100名ほど。体験ダイビングがとても多い今日この頃です。
観光客や海水浴客も相変わらず多く、初島までの往復の船は、朝から晩まで大行列&船内大混雑。。(T_T)
あともう少しの辛抱でしょうか、、、快適な秋のベストシーズン。ダイバーの皆様、もうしばらくお待ちを。。

今日は中学1年生親子と20代カップルさん、計4名様の体験ダイビングを開催させて頂きました!

見られた生物は、
ソラスズメダイ大群(青い魚)、マツバスズメダイ、キンギョハナダイ、クマノミ(ニモ!)、ウツボ、キビナゴの群れ、カンパチ若魚、イナダ(ブリの子)、アオリイカの群れ、メジナ、タカベの群れ、サザエ、ネコザメの卵など。

竜宮城にでも居たかのような気にさせられる、癒し系の気持ちのいい体験ダイビングになりました。初島体験ダイビング今かなりオススメです!(^^)!

ご参加の皆様、体験ダイビング、ライセンスコースでまたお会い出来るの楽しみにしてま~す♪

その他のツアー写真は、facebookにUPします!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ