2013年5月27日月曜日

じぇじぇじぇ~!”あまちゃん”ダイブ(笑)in初島



5/26(日) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:19~17℃ 透明度8~12m


またまたやってきました初島♪
今日はのんびり2ビーチファンダイビングプラン。気温は初夏を思わせる25℃、爽やかな緩い潮風が心地よく、休憩中はついついウトウトしてしまいます。おだやか島時間パワーアップしてきましたね~!
ウェットダイバーの方も日に日に増えてきました。5mm+フードベストで何とかいけるかな?

海の中は、まだ春らしい海藻類が繁茂してるんですが、これがなんだか最近とてもイイのです。
エントリー直後の浅瀬は写真のような景色が広がってるんですが、ついつい今NHKの連ドラ放送中の「あまちゃん」の潜りシーンと被ってしまい、テーマソング(YouTubeより)が頭の中に流れてきて、一体どんな水中シーンが待ってるのか、すごくワクワクさせられます♪
ご覧頂いている方は、きっと共感してくれるはず!!(笑)

陽気が良くなって、ついついお出かけしたくなる季節ですね。


その他のツアー写真は、facebookにUPしています!(^^)!


ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ