2013年5月6日月曜日

ガッツリガツガツ、イルカ練習会



 5/6(月祝) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:30℃

ゴールデンウィーク最終日となりました今日のSBは、屋内温水プールでドルフィンスイム練習会。
道中、GWの混雑もなく、プールも貸切に近い状態で、快適な1日を過ごすことが出来ました♪

今日の皆さんは、PADIのドルフィンスイムスペシャルティー受講ということで、いくつか達成しなくてはならないプールスキルがありましたが、その辺りは難なくクリアー!時間のある限り、それぞれのスキルに磨きを掛けるべく、ひたすらガッツリガツガツ練習に励みました。
明日の朝起きて、お仕事無事に行けるといいんですが。。(笑)

さぁ~、2週間後の御蔵島はどんな旅になるのかな・・・ドキドキ。。
お疲れさまでした!(^^)!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ