2013年5月19日日曜日

ガッツリガツガツツアー御蔵島



5/17(金)夜発~19(日) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:21~23℃ 透明度15m

前後ガッツリ御蔵島ドルフィンスイムを楽しみたい厳選メンバー10名集結!
天気予報が今一つで心配されたツアーでしたが、日頃の行い?が良かったのか、蓋を開ければ、女性陣は日焼け止め必須、男性陣の顔はヒリヒリ真っ黒け!(笑)
黒潮ブルーで凪た海は水温も23℃まで上がって快適すぎるコンディション♪体力の続く限りのイルカまみれ3ドルフィン敢行!
全員の祈りと、引きの強さで勝ち得た?いや、もぎ取ったような旅でした。

サービス旺盛な船長は、時間いっぱいた~くさん泳がせてくれて船に上がらせてくれないし(笑)、男性陣は船に懸垂で上がり続けるという海猿的課題を追加♪
きっと明日は肩が上がらない上に、股間がヒリヒリですかね?(笑)


この写真、今回の旅の楽しさを象徴する1枚かな。みんないい笑顔♪

”またこのメンバーで御蔵島に行きたいです”

その他のツアー写真は、facebookにUPしています!(^^)!



ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ