2013年4月13日土曜日

始まりました~SBイルカ練!(笑)


4/13(土) 天気:晴れ 気温:15℃ 室温:30℃ 水温:30℃ 透明度:∞

さ~て、いよいよイルカシーズン到来♪
ゴールデンウィークに御蔵島へご一緒する皆さんをはじめ、今年ドルフィンスイムを予定している5名様と1日プールでご一緒してきました!

レベルは様々、ビギナーの皆さんが”たまごクラブ”から”ひよこクラブ”へと成長していく間に、上級チームはひたすら練習、練習!コソッと1ポイントスキルを紹介しながら二元中継で進めてみました。

この浅いプールでの練習の後は、いよいよ足の付かない深いプールへ。
いろんなことが出来るようになって嬉しそうに練習に励む皆さんがとても印象的でした。

今日の練習があって、御蔵島が益々楽しみに!感動も2倍、3倍にも膨らむと思います!
旅を存分に楽しみましょうねーーーっ!お疲れさまでしたー!(^^)!

しかし、笑い声がプールの壁に反響して響き渡ってましたね・・・(笑)
その他の練習頑張ってる写真は、FBページにUPしときまーす!

ダイビングと御蔵島ドルフィンスイム 横浜|サニーブルー サニーブルーfacebookページ